2011年8月2日火曜日

8月2日

8時過ぎに起床。
本来なら火曜日は働かなきゃいけない日なんですが、
翌日ということで私とセルゲイはお休みをいただきました。

とりあえず家族に連絡しようと思い、Wi-Fiの電波が入る部屋へ。母とスカイプしました~
電波状態もばっちり。便利な世の中だなぁ(笑)
そして11時頃にブレイクティータイム!
クッキーがすごくおいしくてびっくり・・・・・・
なんと、バター32%(笑)
そりゃ、おいしいわ・・・・・
でも二枚食べたらおなかいっぱいです^^;

そして午後はあたり一面をお散歩!!


ブロサックの中心までのんびり歩きました~
牛を発見!!


いっぱいましたねぇ~・・
手前のやや黄色いやつ、ずーーーーーーっとこっち見続けてて、私が移動してもずっとガン見だったのでなんだか怖かったです(笑)

そしてお気に入りの1ショット。
写真じゃうまく撮れなかったけど、差し込む光が綺麗だったんですよ~



そしてブロサックの中心街。この角を曲がるとパン屋さんや郵便局など、主要な店舗があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿