2011年8月3日水曜日

仕事開始!

今日から私のお仕事開始。

何するんだろう??できるかな??とドキドキでしたが、
日本人向けにホームページを作ってほしいと。
ふむ。
よかったーできそう(笑)
というわけで、とりあえず主要なアノンスだけ日本語に書き換えて、
私のこれまでの経緯とかも添えて
初日のお仕事は終了。

将来ここに来るかもしれない人が
これを見て安心して来てくれるといいなぁーー^^

TGVとかすごい不安だったしねー
切符に自分で刻印するのとか・・・・

そして夜はみんなでブロサック村のレストラン、セント・バーナードへ!!



こんな写真しかなかった^^;

私はティラミスを食べましたよーーーーーーーーーー!!(デザートを食べに行ったのです)
めっちゃうまーーーい♥
ああ、思い出したら食べたくなってきた・・・・・

人がいっぱいだったので、待っている間に横の教会へ。






 あれ・・・・画像が縦にできない・・・(笑)
まぁいいか!
こんな小さな村でも教会はしっかり!
ていうかすごくこわかったです・・・・^^;
教会の中の奥の奥(むっちゃ暗い)に井戸はあるし、磔刑のキリスト像は着色されてて妙にリアルだし、
極め付けは・・・・・・

横の花壇から突き出す(たぶん人間の)骨!!!!!!!!!!!!!(笑)
うそだろ!!!!!!!!笑
信じられませんでした!!!
最初、みんながbone!って言ってるのがわからなくて、
Hirokoも触ってみる?と言われなんだこの棒はーーーと受け取ると



これ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 骨やん・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Ooooooooh my goooooooooooood!!!!!!

恐るべしヨーロッパ・・・・・・
時の流れの中で
ここで何が起こっていたんですかね・・・・
ううん・・・・感慨深い(怖いけど)。

そして帰ってからはすごーく疲れてソファで寝てしまいました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿