2011年8月16日火曜日

昨日の

チキン南蛮は大成功でした!!!
でも私としては・・・・タルタルソースはチキンにかけてほしかった(笑)
みんなサラダにかけたり、パンにのっけたり・・・・
ちがーーーーう!と言いたかったけどまぁ気に入ってくれたみたいなのでよし^^;

そして今日はお決まりの湖へ・・・・・・

私はお留守番だったけど(笑)
ここ数日すごく暑い&日差しがやばい(沖縄級・・・・・日本本島は遙かに超えるレベル)
なので行きませんでした!みんなはガンガン焼きにいくんだけど、わたしはちょっと・・・・
そして今日の晩御飯は
バネッサ&ホリーのラザニア!おいしかったです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿