2011年8月15日月曜日

げつようび^^

月曜日の朝はマルシェ!!!!!
今回は女の子4人で行きました~
そのあとシャレーのお城に登ってティータイムというなんてステキな時間を過ごしたのに
カメラ忘れてしまいました~・・・・残念・・・・
やっぱり今週もCHICHIははずせません。
クレープも食べてみたけど、CHICHIのほうがおいしいかな。
みんなで大満足。
そしてやっぱりいる石鹸のお兄さん・・・・
来週でシャレーのマルシェに来れるのは最後なので、もう一個買って帰ろうかなーと思います!

夜は湖の側のレストランでお食事!
う~ん、、、、、
チキンを食べたけど・・・・
味が・・・・・ありませんでした・・・・・・・・・・・
でも景色はよし!

ジェットスキーとか四輪バイクとか乗れちゃうみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿