2011年8月11日木曜日

木曜日

この日のお仕事はガーデニングでした~
するとどぎつい色のトカゲ??を発見・・・・・
最初はむちゃくちゃびっくりしたんですが、なれたらなんか可愛かった(笑)
久しぶりに日の下で働いたので、疲労感がはんぱなかったです~

で、午後からはフランス語レッスン!
すご~く基礎から教えてもらいました・・・
うーん、頭では理解してるし読めるんだけど、どうも使いこなせない・・・・
私の今までの勉強方法って一体・・^^;
でもとても楽しく、リラックスしてレッスンに励みました♪

単語力が圧倒的に足りないなぁ・・・
勉強あるのみです!

夕焼けが綺麗だったのでぱしゃり☆

0 件のコメント:

コメントを投稿