2011年8月6日土曜日

Bordeaux♥

睡眠約3時間で起床!w
興奮して寝れなかった~(笑)

朝イチの電車で(土曜日は電車二本しかありません笑)
ボルドーへ!
セルゲイと駅で朝ごはんを食べて(クロワッサンとエスプレッソで2ユーロ・・・・・安い)
トラムに乗り、観光!

まだ9時前のカンコンス広場!



とジロンドの記念碑。天気悪いな~(笑)
お昼はとってもいい天気だったんですけどね。
そして


サンタンドレ大聖堂!!
いや~スケールがはんぱない・・・・
私たちが行った時、ちょうどミサ?の時間だったようで、すご~く綺麗な聖歌も聞けてラッキーでした。



そして大時計!う~んステキ。


すご~くいっぱい歩いてお疲れです。
こんなにたくさん観光すると、見るだけじゃ満足できなくて
もっと建物の奥まで入ってみたい~~~~!っていう
贅沢な欲が出てきました(笑)
だってサンタンドレ大聖堂とかすっごく大きいのに・・・
やはり聖堂しか見学できないので
中がどうなっているのかすご~く気になります・・・・
あのとがった屋根の中とか(笑)


そして夜は私は一人でホテルに宿泊。
世界遺産である月の港ボルドーの夜景を見るために宿泊したんですが、
疲れすぎて寝てしまい、見逃してしまいました・・・・・・・・
なんのために泊まったんだか^^;
残念です。
ま、また来ればいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿