2011年8月5日金曜日

8月5日

さて、今週最後の仕事日です。
明日から3日間お休みだあ~!

ということで、ボルドーのホテルを予約。
地球の歩き方、ほんとに持ってきてよかった・・・・・・
59ユーロのホテルをメールで予約しました。
すごく便利な場所に建っているみたい!

楽しみだなぁ~

この日は、La Giraudiereのfacebook,twitter,googleの日本語アカウントを作成しました~
このブログの左側に貼ってあるやつです。
よかったらチェックお願いします~!
mixiもアカウント取ろうと思ったんですが、
ケータイの識別がいるとかでアカウント取得できず・・・・・・
けち~

そして夕食後には
みんなでゲームをして盛り上がりました!
まぁ私は一つのゲームが終わるころにやっとルールを理解する、みたいな感じでしたけど(笑)
なんだか修学旅行みたいで楽しかったです^^
次の日は5時起きなのに1時くらいまで遊んでしまいました;

明日は6時50分の電車に乗ってボルドーへ出発だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿