2011年8月4日木曜日

8月4日

木曜日はフランス語のレッスンの日です。
なので午後はお仕事はお休みで、みんなでお勉強。

先生はとても気さくなマダムで、各々のレベルに合うように教えてくれます。
でも、自分のフラ語のボキャブラリーの無さを痛感ーー;
勉強しなきゃなぁ・・・・

そしてこの日の夜はみんなでコンサートに行きました!



歩いて30分ほどにリゾートレイクがあり、その湖の前でのプチフェスティバル(?)
さすがバカンス時期だけあって、沢山の人で賑わっていました~!
ここで、初めて日本人の女性にも遭遇!
ポールのお友達もたくさんいて、何人か挨拶しました~
みんなとっても親切で泣けてきます笑

ここまではみんなで歩いて来たんですが、
アメリカ人の二コルは
Hiroko!これすっごくおいしいわよ!とっておき!
と道端に生っているブラックベリーをぶちぶち。
おそるおそる食べてみると・・・・・

おいし~~~~~~♥


それからはブラックベリーを見つける度立ち止まってしまい、みんなからずいぶん遅れてしまいました(笑)
二コル、民家の木に生っている林檎までとっちゃう自由さ(笑)
でもほんとにおいしい~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿