2011年8月10日水曜日

水曜日

今日はお仕事を終わらせてから、みんなで近くの湖へ!!
リゾートレイク~^0^


水温はやっぱり低くて長い間泳ぐことは不可能でした・・・・
サングラス常備でみんながっつり焼いてたけど、私はできるだけ日に当たりたくなかったので十分泳いでそそくさと帰宅(笑)
子供が可愛い~
湖で泳いだのは初めてですが、べたつかなくていいですね^^

そして夜はポールのお友達の二コルと一緒に晩御飯。
今日の当番はロージィです。
いつもは英語の食卓も、今日はお客さまに合わせてフランス語・・・・・
ややこしい泣
ouiとyesがごちゃまぜ(笑)

このあとみんなでまたセントバーナード(レストラン)に行こうと誘われたのですが、
疲労が半端なかったので私はお留守番しました。。。年かな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿